こんにちは!トザワ建装です。
弊社は、山梨県甲斐市に拠点を置き、甲府市など県内で外壁塗装・屋根塗装などの塗装工事を手掛けております。

秋の気配が色濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
外壁塗装や屋根塗装のご依頼でお困りごとはございませんか?

こんなお困りごとは弊社にお任せ!

「外壁に剥がれやひび割れが出てきた」
「屋根やベランダの劣化が気になる」
「外壁塗装だけでなく内装塗装のことも相談できる業者はないかな」
といったお困りごとがございましたら、ぜひ弊社に一度ご相談ください!

弊社は、塗装工事のプロとして、これまで数多くの建物の施工を手掛けてまいりました。
「1級塗装技能士」および「2級建築施工管理技士」が在籍し、国家資格に裏打ちされた確かな技術力と深い知識を活かして、お客さまのご要望に誠心誠意お応えいたします!

また、建物の状態を正確に診断することはもちろん、費用対効果が最も高まるような塗装・工法で施工を行います。
施工をしたら終わりではございません!
お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで一貫してご対応!
施工完了後にご心配な点や問題点がございましたら、即対応させていただきます!
事前のヒアリングや現地調査をしっかりと行いますので、安心して弊社にお任せください。
現地調査・お見積りは無料で承っております。
まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302