こんにちは!山梨県甲斐市のトザワ建装です。
弊社は、甲斐市・甲府市など県内で外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を手掛けております。

コートの出番がやってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

弊社ならではの強みを活かしお客さまに笑顔をお届けいたします!

弊社は、戸建て住宅や集合住宅、店舗・工場・公共施設・商業施設などの一般建築を対象に、塗装工事・防水工事を承っております。
■建物の状態を正確に診断
■費用対効果が最も高まるような塗料・工法で施工
■アフターフォローにもしっかりとご対応
といった弊社ならではの強みを活かし、経験豊富なプロがご要望・ご期待に誠心誠意お応えいたします!
まずは、お気軽にご相談ください。
お客さまのご都合の良い日程にお伺いし、まずは現地調査を行います。
ヒアリング内容や現地調査から、正式なお見積り額を提示いたしますので、安心してご相談いただければと思います。
もちろん、お見積りの時点では料金は発生しません。
お見積りの内容にご納得いただいてからご契約をさせていただきます。
アフターフォローにも力を入れておりますので、施工完了後もご安心くださいね。
外壁塗装・屋根塗装など塗装工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302