こんにちは!山梨県甲斐市のトザワ建装です。
弊社は山梨県内各地にて外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を請け負っております。

高い技術力と豊富な実績を持つスタッフが対応いたします!

弊社では、戸建て住宅や集合住宅、店舗、工場、公共施設など、さまざまな建物の塗装工事を承っております。
塗装は建物の外観を美しくするだけでなく、雨や紫外線などの刺激から建物を保護する重要な役割を果たしております。
しかし建築されてから長い年月が経つと、塗装の効果が弱まるため、定期的な塗装の塗り替え工事が欠かせません。

弊社には、約30年の業歴を持つ代表を筆頭に、1級塗装技能士や2級建築施工管理技士などの有資格者が在籍しております。
高い技術を持つ有資格者による高品質な施工により、これまで多くのご依頼にお応えして、高く評価していただきました。
今後も地域の皆様のお役に立てるように、お客様からのご依頼やご要望に真摯に取り組んでまいります。

「技術力の高い会社に塗装工事を依頼したい」
「豊富な施工実績を持つ会社に塗装してほしい」
「まずは現地調査と見積りだけ依頼したい」

弊社ではこのようなご希望をお持ちのお客様からのご相談をお待ちしております。
現地調査とお見積りは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302