こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に山梨県内で活動しており戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。
着実に「塗装工事」および「防水工事」の施工実績を積み重ね、おかげさまで多くのお客様に厚いご信頼と高評価をいただくまでになりました。

ここで弊社の「工場の屋根塗装」をご紹介♪

弊社は「ほかの業者さまよりも一手間多くかけること」をスタンダードとしております!
建物の状態を正確に診断し、費用対効果が最も高まるような塗料・工法で施工することはもちろん、施工後のアフターフォローにも注力しております。

建築物における塗装は、外から見た際の印象を決定づけるだけでなく、雨風や紫外線といった外的要因から建物を守る役割も担っています。建物の寿命を延ばすためにも定期的な塗装診断や塗り替え工事は大変重要です。
とくに工場などサイズの大きな物件では、屋根も高い位置にあるため、なかなか屋根に上がる事もできず劣化による錆や破損を発見するのが遅れがちです。劣化の発見が遅れれば状態はそれだけ悪くなってしまい、場合によっては腐食したところから雨漏りしてしまう可能性も考えられます。弊社は、外壁塗装のエキスパートである業歴約30年の代表を筆頭に、「1級塗装技能士」および「2級建築施工管理技士」の資格をもつ熟練のスタッフが、いかなる現場においても高品質な施工をご提供します。

ご相談やご依頼はどうぞお気軽にトザワ建装までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302