こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に山梨県内で活動しており戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

施工実績を更新しましたのでこちらでも少しご紹介いたします!

いかがでしょうか?
詳しくご覧になりたい方は『施工実績』をご覧ください!
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

ご相談はお気軽にどうぞ!

約30年の業歴を誇る代表をはじめ、熟練のスタッフが、外壁塗装のエキスパートの技術で、建物の寿命を延ばし価値を高めます。
建物の資産価値を高めるための塗装を行うには、まずは、建物の状態を正確に診断することが重要です。
そのうえで、費用対効果が最も高まるような塗装・工法で施工いたします。
各種吹き付け工事にも幅広く対応しておりますので、幅広いニーズに柔軟に対応させていただきます。

内装塗装、店舗内装塗装にとって一番重要なのは、その建物にお住まいの方や利用する方が快適な時間を過ごすことができる施工を行うことです。
そのために、弊社では、「ほかの業者さまよりもひと手間多くかけること」をスタンダードとしています。
こだわりの施工を通して、一人でも多くのお客さまに笑顔をお届けできるよう努めてまいります。
アフターフォローにも力を入れておりますので、安心して弊社にお任せください。
ご予算や工期に関するご相談にも柔軟に対応いたしております。

内装塗装・店舗内装塗装のことなら、弊社にお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302