こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

施工実績を更新

先日、甲府市にて塗り替え工事を行ないました。
外壁はシリコントップコート、屋根にはルーフマイルドシリコンを使用しています。
施工実績ページにてお写真を掲載しております。
ぜひ『施工実績ページ』をご覧ください♪


弊社のスタンダードは、「ほかの業者さまよりもひと手間多くかけること」。
お客さまのご期待以上の施工サービスをお届けいたします。

信頼できる『トザワ建装』!安心ポイントをご紹介

弊社に任せて安心なポイントは、このほかにもたくさんあります!
・戸建て住宅から工場・商業施設まで、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応可能です。豊富な経験があるからこそ、どのような建築物でも安心してお任せいただけます。
・「1級塗装技能士」および「2級建築施工管理技士」の資格をもつ熟練のスタッフが在籍。いかなる現場においても高品質な施工をご提供いたします。
・事前のヒアリングや現地調査があるから安心。事前にしっかりと情報を収集し、お客さまのご満足に向けて必要な処置を一からプランニングいたします。
・ご予算や工期に関するご相談にも柔軟に対応いたします。

塗装工事・防水工事のご用命は弊社まで

外壁塗装、屋根塗装など各種塗装工事および内装塗装工事、屋上・ベランダなどの防水工事もお任せください。
各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302