はじめまして! トザワ建装です。
弊社は、山梨県甲斐市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装など各種塗装工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様が最も満足のいくプランをご提案いたします!

山梨県における塗装工事や防水工事なら、トザワ建装におまかせください!
「ほかの業者さまよりも一手間多くかけること」をスタンダードとし、施工を通して一人でも多くのお客さまに笑顔をお届けします。
建物の状態を正確に診断し、費用対効果が最も高まるような塗料・工法で施工いたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎塗装工事
建築物における塗装は、その見た目の印象を決定づけるのみならず、雨風や紫外線といった外的要因から建物を守る役割も担っています。
しかし、新築時はどんなにきれいに塗装された箇所も、時間の経過とともにどうしても剥がれや割れといった劣化は避けられません。
弊社では、国家資格を持つスタッフが、豊富な経験と深い知識を活かし、お客さまのご要望・ご期待に誠心誠意お応えします。

◎内装塗装工事
内装塗装もおまかせください!
戸建て住宅から工場・商業施設まで、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応しております。
弊社では、アフターフォローにも力を入れており、施工後のプランニングは怠りません。

◎防水工事
屋上やベランダは常に風雨にさらされている部分であるため、定期的な診断や吹付け工事の実施をお勧めいたします。
弊社は防水箇所における塗装および建材の状態を総合的に判断し、建物にとって本当に必要な処置をご提案します。

事前のヒアリングや現地調査によって情報を丁寧に収集し、費用対効果が最も高まるような塗料・工法で施工いたします。
予算や工期に関するご相談もお気軽にどうぞ!
これからもお客さまの気持ちや暮らしに寄り添い、心を込めて施工いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
甲府市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302