こんにちは!山梨県甲斐市に拠点を構え、
県内で屋根塗装などの塗装工事を手掛けております株式会社トザワ建装です。
外壁塗装は、家の雰囲気を決める大事な工事です。
一生ものといえるマイホームともなれば、更に外観は重要になってきます。
今回は「タイル外壁塗装」について具体的にお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

デザインが豊富


タイル外壁を選ぶメリットとして、まずデザインやバリエーションが豊富であることが挙げられます。
また、色やデザインだけでなくサイズの種類も豊富で、理想のタイルを選ぶことができます。
クラシックなスタイルをはじめ、モダンなデザイン、ナチュラルなデザインなど豊富なバリエーションで好みのデザインを実現できるでしょう。
タイル外壁は、土や石を高温で焼き固めるので独特の風合いを持っています。
その独特な高級感や風格は、主流であるサイディングや他の外壁材にはない魅力です。
高級感のある美しい外壁にしたい場合には、タイル外壁がおすすめです。

メンテナンスの手間が少ない

タイル外壁は、外部環境の変化にも強いため、色褪せや変色することもほとんどありません。
汚れやキズに強く、経年劣化が少ない外壁材のため、サイディングなどと異なり塗装の必要がありません。
とはいえ、長い年月が経てば汚れやカビの発生が起こります。
定期的なメンテナンスは、目地の補修のみで済むことがタイル外壁のメリットといえるでしょう。
メンテナンスの必要性が低いので、長期間利用する場合ランニングコストが少なくなり、結果的に家にかける費用を抑えることが可能です。

株式会社トザワ建装へご相談ください!


弊社は、「ほかの業者様よりも一手間多くかけること」をスタンダードとしております。
お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、一人でも多くのお客様に笑顔を届けたいという思いで日々施工を行っております。
アフターフォローにも力を入れておりますので、安心して弊社にお任せください。
打ち合わせからアフターフォローまで、経験豊富なスタッフがお客様に寄り添ったサービスをご提供することをお約束いたします。
お見積もりや現地調査は無料ですので、お電話かホームページのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする