こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

施工実績を更新

先日、鋼板屋根の塗り替えを行いました。

詳しくは、『施工実績ページ』をご覧ください♪

屋根塗装のことならトザワ建装にお任せください

屋根塗装は、外から見た際の印象を決定づけるだけでなく、雨風や紫外線といった外的要因から建物を守る重要な役割も担っています。
弊社では、皆さまの住まいを安心して長く使える状態を維持することが何よりも大切だと考えています。
屋根塗装を検討される際、できる限り初期費用を抑えたい方も多いかと存じます。
弊社は、建物の状態を正確に診断し、自社施工で、費用対効果が最も高まるような適正な屋根塗装をご提供いたします。
少しの予算の見直しで耐久性をさらに強化することが可能です!
耐久性をよくすることで長期的に見れば、結果的に費用を抑えることに繋がります。

わたしたちは、「ほかの業者さまよりも一手間多くかけること」をスタンダードとし、施工を通して一人でも多くのお客さまに笑顔をお届けします。
アフターフォローにも力を入れております!
どうぞ安心して弊社にお任せください。
塗装塗料、塗装工法の特徴に関してもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302