こんにちは!山梨県甲斐市に拠点を構え、甲斐市や甲府市を中心に外壁塗装、屋根塗装などの塗装工事を行っている株式会社トザワ建装です。
戸建て住宅、集合住宅や商業施設などの一般建築を対象に、高品質な施工をご提供しております。
塗装工事は、建物の景観と機能性を高める重要な作業です。
では、なぜ塗装工事で株式会社トザワ建装が選ばれるのでしょうか。
今回は、その理由についてご紹介します。

本当に必要な塗装をご提案


株式会社トザワ建装では、外壁や屋根の塗装工事、吹き付け工法の防水工事まで幅広く対応しております。
塗装工事や防水工事は、専門的な知識が求められる工事であり、職人でなければ分からないことが多いです。
そのため、弊社ではお客様のご希望をしっかりとヒアリングし、建物の状態を確認します。
これまで培ってきた経験をもとに、お客様のご希望に沿った建物の塗装をご提案します。
分からないことや不安な点は、事前に入念なヒアリングを行うので、お客様にご納得いただける施工をご提供できるのです。
弊社は、お客様の希望を叶え、建物にも過不足のない、本当に必要な塗装を行うことで、お客様から信頼をいただいております。

高い技術力

株式会社トザワ建装には、「1級塗装技能士」および「2級建築施工管理技士」の資格を持つ熟練のスタッフがいます。
これらの資格は、国家資格です。
特に、1級塗装技能士は取得するために実務経験が必須で、難易度の高い資格です。
資格取得で得た知識と技術を現場で生かすことで、より高度で洗練された施工を行うことができます。
更に、弊社では資格取得だけでなく、日々の業務でも高みを目指し、技術を磨いています。

万全なアフターフォロー

株式会社トザワ建装は、施工をして終わりではありません。
その後のアフターフォローも充実しております。
施工後になんらかの問題が生じた際は、早急に対応しますので、安心してお任せください。
工事の規模に関わらず、誠心誠意で対応いたします。

株式会社トザワ建装へご相談ください!


現在弊社では、外壁塗装、屋根塗装や防水工事などを承っております。
1級塗装技能士、2級建築施工管理技士の資格を持ったスタッフが、実績と技術を生かした施工をご提供いたします。
お見積もりや現地調査は無料ですので、お電話かホームページのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302