こんにちは!山梨県甲斐市に拠点を構え、甲斐市や甲府市を中心に外壁塗装、屋根塗装などの塗装工事を行っているトザワ建装です。
弊社は、ひと手間多くかける施工で、お客様に笑顔をお届けできるよう努めております。
トザワ建装には、塗装会社としてのさまざまな強みがあります。
今回は、弊社の強みについてのご紹介です。

中間マージンがかからない


外壁工事が高額になる理由の一つとして、中間マージンがあります。
中間マージンとは、元請けの業者が下請け会社に作業を発注した際に発生してしまう仲介料のことです。
複数の業者が関わってしまうと、関わった業者分の中間マージンが発生してしまうのです。
ですが、トザワ建装は余分な中間マージンがかからない料金設定になっています。
余分な中間マージンがかからないので、その分の費用を塗装工事に充てて、より良い工事を行うことができるのです。
外壁工事を検討される際は、費用の内訳を入念に確認しましょう。

塗装知識が豊富

トザワ建装の代表は、業歴約30年のプロフェッショナルです。
数多くの現場経験から、この場合はどのような施工を行えばいいのか、どのような塗料を使用すればいいのかなど、さまざまな現場で柔軟に対応できます。
そのため、これまで培ってきた経験や技術で建物の状態を正確に判断し、高品質な施工を行うことができます。
また、国家資格である1級塗装技能士の資格を取得しているスタッフも在籍しているため、その高い技術力もトザワ建装の魅力です。

丁寧な塗装

トザワ建装では、「ひと手間多くかけること」をスタンダードにしています。
塗装工事は、建物を守るという重要な役目があります。
更に、外壁や屋根は外から見える部分です。
それを意識し、建物の美観を守るために丁寧な塗装を行います。
塗装を美しく仕上げるための技術も必要ですが、それと同時に丁寧さも重要です。
弊社は、慣れた作業こそ丁寧に行い、美しい外観に仕上げます。

トザワ建装へご相談ください!


現在弊社では、外壁塗装、屋根塗装、防水工事などを承っております。
高い技術力のあるスタッフが、お客様のご希望を叶えます。
各種工事をご用命の際は、シュミレーション力を大切にしているトザワ建装にぜひお任せください。
お見積もりや現地調査は無料ですので、お電話かホームページのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする