こんにちは!山梨県甲斐市に拠点を構え、甲斐市や甲府市を中心に外壁塗装、屋根塗装などの塗装工事を行っているトザワ建装です。
住宅の築年数を重ねていくと、外壁などが劣化してきます。
塗装工事を検討しているけど、具体的にどのような手順で作業を行うか分からない、という方も多いのではないでしょうか。
今回は、弊社における塗装工事の手順を簡単にご紹介します。

事前準備


ご依頼をいただいたあとは、入念な現地調査が重要です。
次に、お客様のご希望をお伺いします。
ひび割れや塗膜の剥がれなどの劣化した部分のみを修繕するか、劣化した部分を補修しつつ全体の印象を変えたいのかなどのヒアリングを行います。
その後、お見積もり額をご提示して、ご契約に移るのです。
最後に、もう一度お客様のご希望を確認するお打ち合わせを行います。
お客様のご希望をしっかりとカタチにしてから、スケジュールを作成します。

施工

事前に行ったお打ち合わせの内容と、作成したスケジュール通りに作業を行います。
弊社では、多くの現場で培った高度な技術と、1級塗装技能士、2級建築施工管理技士の国家資格を持つスタッフが、高品質な施工を実現いたします。
トザワ建装では、ひと手間多く掛けることを大切にしております。
使用する塗料は乾燥時間などをしっかりと守り、仕上げ塗りまで丁寧な作業を心掛けているので、ご安心ください。
施工後は、お客様にご確認いただき、施工完了です。

アフターフォロー

施工完了後は、アフターフォローを行います。
何か問題点があれば、早急に対応しております。
心配な点やご不安な点は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
弊社では、問題点の対応だけでなく、定期的なメンテナンスも行っております。
お客様の大切な建物を守るために、定期的なメンテナンスで、劣化箇所の早期発見に努めております。

トザワ建装へご相談ください!


現在弊社では、外壁塗装、屋根塗装、防水工事などを承っております。
経験豊富なスタッフが、事前準備のお打ち合わせやアフターフォローまで、お客様に寄り添ったサービスをご提供しますので、ぜひご用命ください!
お見積もりや現地調査は無料ですので、お電話かホームページのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする