こんにちは!トザワ建装です。
寒い日が続き、本格的な冬が到来しましたね。

さて、屋根塗装のご依頼でお困りごとはございませんか?
弊社では、山梨県甲斐市を拠点に、甲府市など県内で外壁塗装・屋根塗装など各種塗装工事を手掛けております。

そのご依頼、塗装工事のプロ「トザワ建装」にお任せください!

こんな症状には屋根塗装を!

塗装施行中の写真

外壁塗装は10年を目途に行う方が多いかと思いますが、屋根塗装のタイミングはご存じでしょうか?
「まだ雨漏りはしていないから、屋根塗装の必要はないんじゃないかな?」
とお考えの方もいらっしゃいますよね。
確かに、何か症状が出てからでないと依頼するタイミングは難しいかと思います。
屋根塗装は、外壁塗装と同じで状況によっては行わないといけません。
雨漏りなどの症状が無くても、外壁と同じく築10年を目安に塗装を行うことをおすすめいたします。

また、棟板金の浮き、釘抜けや漆喰の劣化・剥がれの症状があれば、すぐに修繕が必要です。
弊社は、「1級塗装技能士」および「2級建築施工管理技士」が在籍!
国家資格に裏打ちされた確かな技術と深い知識を活かし、お客さまのご要望に誠心誠意お応えいたします!
住宅はもちろん、店舗や公共施設にもご対応可能です!
アフターフォローにも力を入れておりますので、ご安心してご依頼いただければと存じます。

屋根塗装や外壁塗装をご検討中の方は、お気軽に弊社へお問い合わせください。
皆さまからのご相談・ご依頼お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする