こんにちは!山梨県甲斐市のトザワ建装です。
弊社は山梨県内各地にて外壁塗装や屋根塗装を承っています。

皆様のご自宅の外壁の状態はいかがでしょうか?
経年劣化が進むと、色褪せが起きたり表面にヒビが入ることもあります。
そんな細かな変化が大きなトラブルにつながることをご存じですか?

外壁塗装=コーティング


一般的な建築物では、塗料を外壁の表面に塗ることで、雨風やそのほかの自然現象から住宅を守っています。
つまり、色褪せやヒビ割れは、その防御効果が薄くなっているというサインなのです。
もし症状が進行すれば、外壁の表面がボロボロと崩れて、そのスキマから屋内へと浸水することもあるでしょう。
そのような事態に陥らないためにも、外壁の塗り替えは定期的に行うことをオススメいたします。

有資格持ちのベテラン職人が責任を持って作業いたしますので、外壁の塗り替え工事をご検討中の方は、ぜひトザワ建装にご用命ください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

最後までご覧いただきありがとうございました!


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする