こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

施工実績を更新

先日、昭和町Kさま宅にて塗り替え工事を行いました。
ぜひ『施工実績ページ』をご覧ください♪

ご依頼の流れ

お問い合わせ

お電話やメールでお問い合わせください。
メールでいただいたご依頼は、担当者より折り返しご連絡いたします。

現場調査

日程調整をしていただきまして、現場調査を行います。
施工を成功させるためには、現場調査が大切になります。
徹底した現場調査を行いますので、安心してご依頼ください。
またヒアリングなどもあわせて行いますので、ご遠慮なくご要望をお伝えください。

お見積もり

現場調査とヒアリングなどを考慮してプランを立てまして、正式なお見積もりをご提示いたします。
ご不明点があれば、いつでもご質問ください。

ご契約

お見積もりの内容にご納得いただきましたら、契約に進みます。
ご質問についても随時受け付けておりますので、何度でもお声がけください。

打ち合わせ

お客さまのイメージを実現するための最終調整として、打ち合わせをします。
同時にスケジュール作成も行います。

施工~施工完了

打ち合わせに沿った内容で確実な施工を行います。
施工が完了しまして、仕上がりにご納得いただけましたら、代金のお支払いとなります。

アフターフォロー

アフターフォローも万全ですので、お困りごとがございましたらぜひお声がけください。

ここまで、ご依頼の流れについてご紹介しました。
各種ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302