こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

今回は、自社塗装施工会社に依頼するメリットについてご紹介いたします。

自社塗装施工会社の強み

中間マージンが発生しない

下請け会社が関わると、どうしても発生してしまうのが中間マージンです。
(中間マージン:下請け会社への手数料・紹介料として工事費用に上乗せされる費用)
自社塗装施工会社に依頼すると、下請け会社が関わらないので中間マージンが発生しません。
工事とは関係ないところに発生する費用の支払いを避けることができます。

施主さまの指示が伝わりやすい

下請け会社の職人は工事の時しか施主さまと関わりません。
契約前にどのような打ち合わせをしたのかは把握しておりません。
そのため、元請け会社が現場に足を運び下請け会社にしっかりと施主さまの指示を伝えなければ、施主さまの指示が反映されないことも起こりえます。
しかし、自社塗装施工会社であればその心配をする必要がありません。

外壁塗装は弊社にお任せください!

「外壁のヒビが気になる」
「外壁を綺麗にして建物の外観を良くしたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は自社施工をしているため、先ほどご紹介した強みをもっています。
また、弊社代表は約30年の業歴を誇る外壁塗装のエキスパートです。
建物の状態を正確に診断し、費用対効果が最も高まるような塗料・工法で施工いたします。

皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする