こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

確かな技術力と豊富な知識!信頼の『トザワ建装』

建築物における塗装は、外から見た際の印象を決定づけるだけでなく、雨風や紫外線といった外的要因から建物を守る役割も担っています。
弊社では、高品質の技術で、これらの役割を高めるだけでなく、塗り替え塗料にもこだわることにより、機能性、美観性を高めています。

例えば、外壁塗装には、シリコン・フッ素・無機塗料がおすすめです。
コストパフォーマンスがよいうえ、耐久性、耐候性、撥水性にも優れています。仕上がりの美しさといった点でも申し分ない塗料です。

屋根塗装には、シリコン・遮熱フッ素・遮熱無機塗料がおすすめです。
耐候性に優れており、汚れや色あせに強いのが特長です。

弊社では、それぞれの塗料の特徴・メリットを活かした施工をご提案いたします。
弊社の「1級塗装技能士」「2級建築施工管理技士」が、国家資格に裏打ちされた確かな技術力と、約30年の業歴で培った深い知識を活かし、お客さまのご要望・ご期待に誠心誠意お応えいたします。

外壁塗装、屋根塗装をはじめ内装塗装工事にも対応いたします。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302