こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に山梨県内で活動しており、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

「外壁の剥がれが気になってきた」
「家の外壁、どのぐらいで塗り替えが必要?」
「リニューアルに合わせ、店舗の外壁を塗り替えてイメージチェンジしたい!」
このようにお考えの皆さま、弊社にお任せください!

各種塗り替え工事は弊社まで!

弊社では、法人さま・個人さまを問わず、住まいの塗り替え、壁の塗り替えなどの外装リフォームはお任せください。

建築物における塗装は、外から見た際の印象を決定づけるだけでなく、雨風や紫外線といった外的要因から建物を守る役割も担っています。
新築から時間がたてば、どうしても剥がれや割れといった劣化が生じます。

弊社では、そのような劣化に対応するだけでなく、定期的な塗装診断も行なっています。
通常、住まいの塗り替えは、8~15年に一度必要といわれています。
定期診断で、塗り替えのベストなタイミングを見逃さず、塗り替え工事を行なうことをお勧めします。

「1級塗装技能士」「2級建築施工管理技士」が、お客さまのご要望・ご期待に誠心誠意お応えします。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302