こんにちは!トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市に拠点を構え、県内で活動しています。戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、塗装工事および防水工事を手がけております。

建築物における塗装は、外から見た際の印象を決定づけるだけでなく、雨風や紫外線といった外的要因から建物を守る役割も担っています。
しかし、新築から時間がたてば、どうしても剥がれや割れといった劣化が発生します。
剥がれや割れといった劣化をそのまま放置しておくと、建物自体に大きなダメージを与えて寿命を縮めてしまうことになります。
それでは、お家を長持ちさせるためには、どうすればよいのでしょうか。

お家を長持ちさせるには?

弊社には、「1級塗装技能士」「2級建築施工管理技士」の資格をもつ熟練のスタッフが在籍しています。
国家資格に裏打ちされた確かな技術力と、約30年の業歴で培った深い知識を活かし、建物の状態を正確に診断いたします。

建物の状態によって、お家を長持ちさせるために有効な塗装の工法も異なります。
弊社では、費用対効果が最も高まるような塗装・工法で施工いたします。
また各種吹付け工事にも幅広く対応し、建物の寿命を伸ばして価値を高めます。

大切なお家を長持ちさせるための塗装は、弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302