こんにちは!山梨県甲斐市のトザワ建装です。
弊社は山梨県内各地にて外壁塗装や屋根塗装を承っています。

【必読】DIYと専門の塗装業者で迷っている方へ!


近年、DIYでお家の外壁の塗り替えを行う方が増えてきました。
ホームセンターに行けば、さまざまな種類の塗料が並んでいます。
「自分にもできるかも・・・」と思ってしまいますよね。

確かに、ホームセンターで塗料を買って自分で塗装すれば料金は安くすみます。
DIYのメリットです。
しかしながら、DIYで行う塗装にはムラがあったり、適切な塗料が使えていなかったりといったデメリットもあります。

DIYと専門の塗装業者の違いは、「仕上がり」と「もち」にあります。
確かに専門の塗装業者に依頼する場合にもメリット・デメリットはあります。
専門塗装業者に依頼すれば、「仕上がり」も「もち」も完璧です!
塗料の性能・機能を十分に発揮できるような塗装工事を行うことが可能です。
また塗りにくい箇所の外壁・屋根塗り替えも塗装業者なら簡単に行うことができます。
一方デメリットは、DIYに比べると費用がかかるという点です。

外壁塗装のエキスパートにお任せください!

約30年の業歴を誇る外壁塗装のエキスパートである代表をはじめ熟練のスタッフが揃っている弊社なら、お客さまの建物の状態を正確に診断し、費用対効果が最も高まるような塗料・工法で施工いたします。
各種吹き付け工事にも幅広く対応し、建物の寿命を伸ばして価値を高めます。

どうぞお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302