こんにちは!トザワ建装です。
弊社は、山梨県甲斐市を拠点に山梨県内で活動しており、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

“本当に必要な塗装”を一からご提案します

弊社のスタンダードは、「ほかの業者さまよりもひと手間多くかけること」です。
施工を通して一人でも多くのお客さまに笑顔をお届けいたします。

約30年の業歴を誇る外壁塗装のエキスパートである代表をはじめ、熟練の職人たちが建物の状態を正確に診断し、費用対効果が最も高まるような塗装・工法で施工いたします。
各種吹き付け工事にも幅広く対応し、建物の寿命を延ばして資産価値を高めます。

雨風や紫外線といった外的要因から建物を守るという大きな役割がある外壁塗装。
同時に、外から見た際の印象を決定づける役割も担っています。
このように大変重要な外壁塗装は、確かな技術を持った信頼できる業者に頼みたいですよね。

弊社では「1級塗装技能士」および「2級建築施工管理技士」の資格と、これまで培ってきた確かな技術と豊富な経験を活かし、お客さまのご要望・ご期待に誠心誠意お応えいたします。

外壁塗装のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
内装塗装工事、防水工事もお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302