新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、「他の業者さまよりも一手間多くかけること」をスタンダードとし、施工を通して一人でも多くのお客さまに笑顔をお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


改めまして、トザワ建装です。
弊社は山梨県甲斐市を拠点に山梨県内で活動しており、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・工場・公共施設や商業施設などの一般建築を対象に、「塗装工事」および「防水工事」を請け負っております。

施工実績を更新しましたのでこちらでも少しご紹介いたします!


いかがでしょうか?
詳しくご覧になりたい方は『施工実績』をご覧ください!
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

さて今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

法人さま・個人さまを問わず、あらゆる一般建築の「塗装工事」および「防水工事」を承ります。

◆塗装工事(内装・外壁)
国家資格をもった職人が、後に追加で修繕コストがかからない塗装工事を実現いたします。

◆防水工事
常に雨水にさらされている屋根やベランダなど修繕や、雨漏りの点検・診断などを行っております。

事前のヒアリングや現地調査によって情報を丁寧に収集し、お客さまのご満足に向けて必要な処置を一からプランニングいたします。
ご予算や工期に関するご相談も柔軟に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

トザワ建装の強みは?

◇施工前にはご要望やお悩みなどをしっかりとヒアリング!
◇お客さまのニーズに合ったプランをご提案!
◇経験豊富なプロが対応!

といった強みを武器に日々の業務に取り組んでおります。
塗装工事専門店が抑えるポイントは絶対に外さず、お客さまの気持ちや暮らしに寄り添い、心を込めて施工いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社トザワ建装
〒400-0115 山梨県甲斐市篠原2654-5
TEL:055-279-6302
FAX:055-279-6302